毎日は憂鬱である。

 

なんにもない。

最近よくそう思うことがある。

もう学生だった頃の記憶は曖昧なはずなのに、未だに寝起き目覚めの一番に宿題をやったかしら。と確認する日が月に何度かある。

社会とうまく付き合えない、わたし。

毎日なにかをしたい、わたし。

でも、なにか。が何なのかはわからない。

 

毎日のこと、その時思ったこと。

そんなことをTwitterに書くにはなんだかもうちょっと使い方がよくわからんくらいSNSが普及しすぎて情報を追うためなのか趣味の共有なのか承認欲求のためなのか

自分の行動すら疑ってしまうことが最近増えてしまった。

 

何をするにも、だがしかし。というワードをつけて自分の勢いを自分で止めてしまうのだ。

 

なんだかなぁ。

 

そんな気持ちで、毎日は憂鬱である。

だけど私は気持ちを吐き出さないと生きていけない、いわゆるめんどくさーーいタイプの人間なのでこのブログを開設してみました。

 

自分の毎日のこと

すきなひとやもののこと

読んだ本や観た映画のこと

すきなものを詰め込んでいきます。

 

そこに意味なんかなくても。ね。